初めまして!

出張専門でリラクゼーションサービスをご提供しているHIROです!

 

2023年2月から始め、ありがたいことに多くのお客様にご利用いただけるようになってきました!

 

これも、日頃ご利用いただいております皆様のおかげです。

 

『ありがとうございます!』

 

僕の施術は、終始エロ重視ではございません。

 

しっかりとコリを捉え、適度に密着しながらもしっかり施術します。

 

もちろんリフレッシュをオプションで付けていただいたお客様には、しっかりエロい気分になってもらえるように工夫はしていますが、基本のスタンスはもみほぐしとエロをちょうどいいバランスでご提供しています!

 

僕自身が以前、ゲイマッサージを受けにいった時に、マッサージが早々と流れ作業のように終わり、施術時間の大半がエロい絡みになった事があり、僕自身がその流れに対して満足できなかったので、当サロンでは揉みほぐしでもしっかり満足していただき、その上でオプションのリフレッシュも満足してもらえるよう心がけております!

 

ですので、エロだけ目的の方は総合的には僕の施術は満足していただけないかもしれませんので、ご了承ください・・・

 

今後とも、一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう精進しますので、どうぞお気軽にご利用ください!

 

GーHAND

HIRO