今年もあと約1か月ですね~

いつもご利用いただきありがとうございます!

 

今年も残り1か月ちょっとになりましたね~

 

なんだか今年は11月に入っても以上な天気で、日中なんて半袖でも大丈夫なくらいの

気候だったりしたので、なんだか来月が年末なんて考えられないですよね。

 

考えてみると、G-HANDも今年の2月にはじめてから早くも9か月ほど経ちました。

 

みなさまのお陰でリピート率も8割を超え、本当に温かいお客様に囲まれてとても幸せな

時間を僕自身も送れています!

 

昨日から一気に冷え込んできましたが、寒くなると体も冷えますし、筋肉もこわばります。

 

2023年の体の疲労を、是非一緒に取りませんか?

 

いつもご利用されている方も、ご新規様も、是非ご利用いただけると嬉しいです!

 

ではお待ちしていまーす!